• まごころ福祉タクシー

PAS救急サービスさまからのご依頼

最終更新: 2018年12月9日

最終更新: 7分前

PAS救急サービスさまからご依頼いただき、当社の大型車が空港の制限区域内を走行するという大変貴重な体験をさせて頂きました。このPAS救急サービスさまという会社は、リンクのホームページをご覧いただくと判りますように、 東京都の民間救急事業者の紹介サイトで、入院時の転院や、施設の転設など、 歩行困難な生活弱者の方を「民間の救急車両」で移送する事業者を紹介し、お客様の遠距離の転院などのご依頼をトータルでサポートされています。今回当社は空港から病院までの移動をお手伝いさせて頂きました。

空港の制限区域内を走行し、お客様をお迎えにあがるときは、さすがに緊張しましたが、PAS救急サービスさまがご手配された看護師の方と協力し、安全に問題なく病院までお送りさせていただきました。

ご依頼ありがとうございました。今回の経験を他のドライバーとも共有し、今後に生かせられたらと思います、今後ともご機会が御座いましたら、弊社へのご用命お待ちしております。










283回の閲覧1件のコメント

24時間対応!!

日曜・祝日も対応!!

事前予約大歓迎!!

当日予約もOK!!

熊本県内 全域対応!!

まごころの心でお迎えに伺います!!

株式会社DASH(まごころ福祉タクシー)

〒861-4225 熊本県熊本市南区城南町1437番地5

TEL:0964-37-5026

メールアドレス:info@magokoro-taxi.com

お問合せ・ご予約はこちら

070-4722-0556

Copyright © まごころ福祉タクシー. All rights reserved.