top of page
  • 執筆者の写真まごころ福祉タクシー

PAS救急サービスさまからのご依頼

更新日:2018年12月9日

最終更新: 7分前

PAS救急サービスさまからご依頼いただき、当社の大型車が空港の制限区域内を走行するという大変貴重な体験をさせて頂きました。このPAS救急サービスさまという会社は、リンクのホームページをご覧いただくと判りますように、 東京都の民間救急事業者の紹介サイトで、入院時の転院や、施設の転設など、 歩行困難な生活弱者の方を「民間の救急車両」で移送する事業者を紹介し、お客様の遠距離の転院などのご依頼をトータルでサポートされています。今回当社は空港から病院までの移動をお手伝いさせて頂きました。

空港の制限区域内を走行し、お客様をお迎えにあがるときは、さすがに緊張しましたが、PAS救急サービスさまがご手配された看護師の方と協力し、安全に問題なく病院までお送りさせていただきました。

ご依頼ありがとうございました。今回の経験を他のドライバーとも共有し、今後に生かせられたらと思います、今後ともご機会が御座いましたら、弊社へのご用命お待ちしております。










閲覧数:455回1件のコメント

最新記事

すべて表示

「熊本市障がい者福祉タクシー券」の取扱業者になりました。

最終更新: 2時間前 以前より、多くのお客さまからご質問いただいておりました、「熊本市障がい者福祉タクシー券」の取扱業者の契約を、熊本市さまと締結し、本日からチケットのご利用が可能となりましたので、ご報告させて頂きます。 このタクシー券を使用されますと、タクシー料金の一部(普通タクシー用:450円、患者等輸送限定車:550円)の助成を受けることができます。 今まで、「チケットが使えないから・・。」

bottom of page